※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

どなたか詳しい方、わかる方教えて頂きたいです💦妊活中で生理周期も安定…

どなたか詳しい方、わかる方教えて頂きたいです💦

妊活中で生理周期も安定しているのですが、今回初めて生理予定日の一週間前に少量の出血があり、不安になり病院で見てもらいました。

内診をしてもらうと『卵巣機能不全』だろう。と言われました。『子宮内を見た感じだとしばらく生理は来ない』と言われ、今月は妊活はお休みしてくださいと言われてショックでした😭
でも次の日普通の生理(鮮明な出血)が始まりたした。
いつもどうりの生理って感じです。

◯これは生理なのでしょうか?
◯先生がしばらく先生が来ないと言ったのに来たのはなぜでしょうか?
◯もし生理だとしたら生理から二週間後(排卵日)あたりでタイミングを取ってもいいのでしょうか?
◯卵巣機能不全だとタイミング取っても意味がないのでしょうか…?
◯本当に先生が言う卵巣機能不全なのでしょうか?

色々自分なにり調べてはいるのですが、ママりの皆様のご意見もいつも参考にさせていただいているので質問させていただきました😞💦

コメント