※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

夜中に出産し入院中です!上の子が1歳10ヶ月、主人が家でみています!普段…

夜中に出産し入院中です!!
上の子が1歳10ヶ月、主人が家でみています!
普段私とばかり寝ていたのでママーと泣いて寝てくれないみたいです💦💦
電話で声聞かせても余計に泣き、アンパンマンのテレビ見せても終わったらまた泣きという感じみたいです🙄
どうしたらいいでしょうか…
経験など聞かせてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママん

うちは上が4歳でしたがそんな感じだったらしいです!
しばらくそのままにしたら疲れて諦めて寝たって言ってました😂

  • なつ

    なつ

    今まで泣き疲れて寝るってことないのですが、寝ますかね😂?

    • 3月16日
  • ママん

    ママん

    んーどうでしょうか😂
    ドライブに連れて行くとかもキツイですもんね😭

    • 3月16日
  • なつ

    なつ

    とりあえず、泣き疲れるまでそのままにしてみたらって旦那に言ってみます😂😂

    • 3月16日
  • ママん

    ママん

    旦那さんも大変だと思いますが頑張ってもらうしかないですね!😭
    産後ゆっくり〜と思いつつも上の子って気になって気になってどうしようもないですよね😭

    • 3月16日
  • なつ

    なつ

    私からしたら普段寝せんけんやん!!自業自得!!って感じなんですけど、やっぱり子供のことは気になるし、旦那にも申し訳なくなります😂😂

    • 3月16日
  • ママん

    ママん

    産まれたその日の夕方保育園終わりに面会に来たんですけど、その日の夜からはお利口に夜寝て朝も起きてができたそうです😊
    4歳なりに理解したのかな?と成長を感じました😊

    • 3月16日
カリメロ

うちもママとしか寝れないので大変でした💦
いつもの時間に寝かせるのは不可能だと考えて
少し夜遅くなってもいいのでテレビや玩具で力尽きるまで遊んでもらってました😂
暗い所に連れて行って寝かせると嫌がって大泣きして旦那さんも辛いと思うので
明るい所で楽しい事をしてもらってました!
うちは電話で声を聞かせるのはあえやらなかったので
1回やめてみるのもいいかもしれません😖

あたま

泣き疲れたら勝手に寝てたらしいです、笑

  • なつ

    なつ

    とりあえず疲れるまで泣かせてたらいいですかね?
    泣き疲れて寝たことなくて…

    • 3月16日
  • あたま

    あたま

    そうですね😂😂
    初日なので尚更大変ですよね💧
    部屋暗くして抱っこしてみたり
    意外にほかっといたら寝るかもしれませんよ🤣笑

    • 3月16日
  • なつ

    なつ

    伝えてみます!!
    頑張ってもらうしかないですね😭
    ありがとうございます💕

    • 3月16日
きき

私じゃないと今でも寝れない娘です。
寝かしつけるのを諦めてソファでテレビ見ながらゴロゴロして眠たくなるのを待つって言ってましたよ!
寝よう!となるといつも寝るときに隣にいるママを思い出して余計に泣いてしまうみたいです。
旦那さん頑張って😖

  • なつ

    なつ

    なるほどですね!!!!
    寝せずに眠たくて寝るのを待つ!!ですね!!!
    伝えてみます😊
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 3月16日