※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵検査薬で陽性反応がない状況で、病院の指示に疑問を感じています。信じるべきか悩んでいます。

排卵検査薬についてです。
3日前に病院で卵胞チェック、11ミリでした。
16日の今日タイミングとってねと言われましたが
毎回排卵検査薬と同時進行でみてますが
今回全く陽性にかすりもせず、まだ陰性です。
おりものの伸びてませんし、排卵痛も毎回あるけど無いし…いや、まだじゃないの???って気持ちが強いです😓💦 
みなさんなら、病院を信じますか?

コメント

nana

病院プラス排卵検査薬でがんばります😄

病院もあくまでも予測だし
卵胞11ミリならまだ成長するかも微妙なので😢

• おかん

おかん

16日にタイミングとってねって言われましたが、絶対違うだろ感が凄まじいです…💦😓

• 3月17日
Ri-

だいたい1日に卵胞は1〜2mm大きくなるみたいなので18〜20mmでだいたい排卵なんですが人によっては20mm
以上の方もいらっしゃるのでもう少し排卵検査薬続けてみても良いのかなと思いますよ😊
数日しても陽性にならないようならもう一度病院で診てもらってって感じでも良いと思います😊
卵胞11mmならまた数日後来てと言われそうですが何も言われてないですか?🤔💦

• おかん

おかん

16にタイミングとって18に来てねって言われたので明日行きます(>_<)
    絶対16日は排卵してない自信があります🤣🤣笑笑

• 3月17日
  • Ri-

Ri-

じゃあ明日病院なんですね😊
    そうなんですね😂
    先生も間違えるって訳ではないですが確実にはわからないので曖昧な感じに言われたらめるぼりんさんがおりものや排卵痛などで判断されても良いと思いますよ☺️

• 3月17日