※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おささ
家族・旦那

義父が子供にお菓子をあげたがります、、義兄夫婦の子は大人と同じお菓…

義父が子供にお菓子をあげたがります、、
義兄夫婦の子は大人と同じお菓子を
食べれるので
義父がご飯前だろうがバンバンあげます。
なので義兄子はご飯をほとんど食べません。
うちの子はまだ大人と同じお菓子が
食べれないのでセーブされてますが
食べれるようになったらと思うと、、
それにこの前うちの子に義父が
ご飯+デザート+お菓子を食べさせた後に
またお菓子を食べさせようとしてたのが
本当に嫌です。
皆さんはお菓子問題どうしてますか?(´・ ・`)
孫が可愛いのは分かりますが
孫はペットじゃないんだよなぁ、、
何も責任がないじじばばは気楽だよなぁ、、

コメント

ママリ

うちの義母もご飯子前にお菓子ではありませんがフルーツをめっちゃ出してきます💦
ご飯の時間近いし食後にしますね!
って言ってますが出してくるのでしれっと私が食べたり食べずに後で食べますー💕で置いてます😂
食後も負けじと出してくるので食べ過ぎて寝れなくなったら困るから私が食べますね☺️で私が食べます🤣
本当にやめて欲しいですよね…果物でこんだけ嫌だからお菓子とかもっと嫌です😭

  • おささ

    おささ

    コメントありがとうございます🥺
    果物うちの義母も必ず出して来ます😅
    気持ちは嬉しいですけど
    限度とタイミングを
    分かってほしいです😭

    • 3月16日
cotton

うちもそんな感じでどうなるんだろうとなやんでます…。
義姉さん達の子供達が来た時など、食べ放題状態です。食え食えー!!みたいな感じです。私は長男嫁で同居なので今からもう恐怖でたまりません…。孫君が食べれるようになったらいーっぱい買ってやるからねー!!とか言ってました!いや食べさせないよ?って感じですが…。
それとなく食べさせたくないことを伝えたら、いや、食べさせる!!みたいな感じでしたー…
ふざけないで欲しいですよね😂

  • おささ

    おささ

    コメントありがとうございます🥺
    本当にこの先不安ですよね、、
    同居だと尚更ですよね😭
    いや、食べさせるってもはや
    じじばばの意地なんですかね😣
    食べさせてなついてほしいのか
    なんなのか、、
    程よくだったらいいですが
    1回OKだすとうちの義父は
    次から断りなく食べさせそうなので
    恐ろしいです😞

    • 3月16日
あやみ

食べさす時はなにの場合でも全部私に聞いてからにするように旦那からゆってもらってます😌😌