※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

息子さんがパパっ子で、パパとの時間が多い。ママにしがみつかなくなり、寂しい気持ちがある。一緒に遊ぶときは笑顔が見られる。

息子さんがパパっ子のお子さんいますか?
お風呂はパパと!寝る時もパパと!
私が「ママとお風呂入ろうか〜♡」と言ってもパパが居ればイヤイヤ〜パパにしがみつきます。
下の子が産まれてからちょっと変わってきた気がします。
最近少し寂しいです。一緒に遊んでいる時はニコニコしてます。

コメント

moon

うちの子もパパっ子です😂
もう寝るよ〜いこ〜。と声かけると、ん〜。いいよ、パパと行くから!とか言われます笑
ままバイバイ!とか普通にいってきます😭😭

あめりかんどっく

うちもみんなパパっ子ですよ(><)
特に長男🥺
お風呂一緒に入ろうとしたら泣かれました…笑
朝もパパにバイバイできないとずっと泣いてます💦
それで疲れることもありますが
普段は助かってるので
まあいいやって思うようになりました!

spoon

ずっとパパっ子です😂
パパがちょっと離れると泣くし、ずっと膝の上に乗ってるし、ママは毎日いて飽きたの?と思う事あります💦
一時期ママっ子になったのは旦那が長髪から坊主にした時だけです!笑
けど相手してもらえるから便利ですね🤣