※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で遊びにでかけてますか?うちはス…

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で遊びにでかけてますか?

うちはスロットや友達とご飯などで月に2.3回程出かけます。決して多くはないんでしょうが…

きのうも友達とご飯に行くと連絡があり、仕事終わりに着替えに帰ってきたので、子供に「パパは遊びに行くんだって〜(⍢)」とついつい嫌味ったらしく言ったら、「いいやん別にしょっちゅう遊びに行きよる訳じゃないんだし」って言われました。
こちとら、産後子供預けて出かけたの1回だけですけど。こっちからしたら充分しょっちゅうなんですけど(⍢)とイラッとして、冷戦なうですw
「今度は自分が子供見とくから、ママも出かけておいでよ」ぐらい言えないもんかしら…いや、アイツはそういう奴じゃない…orz
愚痴ですみません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

m!ya

うちは少ないです!
たまに御飯、たまに飲み会
季節によって花見やBBQなど。
少し出掛けなよって
気分転換を促す程です!w

ままも出掛けたいですよね😭❤️
気分転換は必要です(T_T)

• ちーこ。

ちーこ。

気分転換を促すなんて、すごいですね!
    そろそろ預けて出かけてやろうかと思います!(๑•ૅω•´๑)

• 5月28日
  • m!ya

m!ya

育児に最初から期待してないので
    泣いてあやしてくれると
    期待してない分有難いです😁

• 5月28日
  • ちーこ。

ちーこ。

確かに期待してないと、やってくれたらありがたく感じますよね!なるべく期待しないようにします!笑

• 5月28日
ahgy.m

ウチも月1か2とかです(>_<)
申し訳なさそうに出て行きますが、いきなり決められるとイラッとしますよ。笑
「えってことはまたお風呂入れるの1人やん‼︎」ってなります💦早く帰るよ!って言われても、「いやいや寝かせてからなら居ても意味ないよ!寧ろ1人でゆっくりさせて。笑」って思います。笑
見てるから1、2時間いいよ〜って言われても心配で行った事ないです(>_<)
本当働いてくれて感謝ですけど、男は自由だな〜って😭

• ちーこ。

ちーこ。

うちは大して申し訳なさそうにもしません(´・_・`)笑
    本当、1人でお風呂入れるのの大変さが分かってないですよね(´×ω×`)きのう、旦那が出かけるまで時間あるみたいだったから私が先にお風呂入って、途中で子供連れてきてもらったんですけど、「上がるまでおったがいい?」って聞かれて、いや遊びに行くだけなんだからそんぐらい聞かんでやれやと思ってしまいました。それでまたイライラ倍増♡^^;
    男の人は自由ですよね〜(>_<)うちの旦那はママがみといて当たり前感が強い…

• 5月28日
  • ahgy.m

ahgy.m

そんな旦那はケチョンケチョンに懲らしめてやりたいとこですね😑母親が見て当たり前とか確かに…ですがありえません‼︎
    偉そうな事いえば、誰のお陰で可愛い我が子に会えたか!誰のお陰で安心して仕事に行けるのか!誰のお陰で自由に遊びに行けるのか!って話ですよ‼︎
    パンパースのCM見せた事ありますか?以前テレビでも取り上げられてましたが…主人は最近そうゆう感動系が好きみたいでYouTubeで探しては私への感謝すべき事を気付いてるみたいです😂
    人様のご主人への暴言失礼しました💦笑

• 5月28日
michi..

うちは日曜日だけ仕事休みですけど、草野球行ったりパチンコでほぼ家に居ないです(´・_・`)ほんとたまには子供との時間作って欲しいです!

• ちーこ。

ちーこ。

うちも土曜の夜はバスケ行ってます!出産前は私もテニス行ってたんですが、妊娠中から行けてないのでそろそろ行きたいな〜(>_<)
    本当、子供との時間作って欲しいです!家いる時も結構スマホいじってばっかりで…´д` ;

• 5月28日
  • michi..

michi..

同じです(´・_・`)
    家に居る時もずっと携帯ゲームw
    私も出掛けたり美容室行きたいけど中々行けてないしイライラが増えるだけです!だからもう期待するのも諦めました〜笑

• 5月28日
  • ちーこ。

ちーこ。

同じです!(´・_・`)
    期待するのを諦めようと思っています!笑 でもこれから先長いからなぁ〜改善してくれないかな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月28日
泣きべそママ

うちもパチンコやスロットに月3〜4回は行きますね。
ミルク代稼いでくる〜♫
なんていいながら行くけど結局負けて帰ってくるし( º言º` )
私も子供が産まれてから預けたのは1回で美容院に髪を切りに行ったたった1時間だけです(´°‐°`)
うちのダンナも子供を預けて出掛けていいよっていってくれる奴じゃないです( •̅_•̅ )

• ちーこ。

ちーこ。

美容院…産後1回も行ってない…´д` ;そろそろ行きたい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちの旦那は普段も掃除とか言った分はするけど、言わないとしない、言われた以上はしない奴なんですよね…ストレス…(´・_・`)

• 5月28日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

やってくれるだけでも優秀だと思います!
    うちはお風呂も家事もなーんにもやりません( º言º` )
    アタフタしている時に空気読んでよ!って思いますが
    男はそれが出来ない人間がほとんどです!使えないバイトだと思って下さい
    って産院で言われました笑
    でも使えないバイトって…いらない笑

• 5月28日
  • ちーこ。

ちーこ。

言えば…ですね…(´・_・`)
    私も何かで、旦那は育児に関しては始めたての学生アルバイトだと思えって書いてあってなるほどと思いました(´×ω×`)
    使えないバイト…確かにいりませんね(´・_・`)笑

• 5月28日
まさこ

実家の用事とかだとありますが、遊びはまずありません💡
お休みの日はいつも一緒です😊

• ちーこ。

ちーこ。

いいですねー!子供産まれてからは特に一緒にいて欲しいです(´×ω×`)

• 5月28日
shiori*

うちは滅多に出掛けないです^ ^
会社の飲み会なども年に3回
あるかないかくらいですし、
任意で参加のものはだいたい
「子供と嫁が待ってるんで!」と
言って参加しないで
帰ってくるタイプです笑。
今日は休日ですが、
娘を連れて遊びに行ってくれてます(^o^)/
とても助かります(o_o)

• ちーこ。

ちーこ。

なんてできた旦那さんなんでしょう!羨まし過ぎます‼︎(ノ_<。)

• 5月28日
Lthe

ほとんどの土日いません。いても寝てます( ¯―¯٥)
金曜は飲み会が多く夜遅く帰ってきてるので、土曜はお昼すぎまで寝てます。飲み会がなかったら朝方までゲームして、お昼すぎまで寝てます。夕方からは趣味の卓球に出かけます。帰ってくるのは終電ですw日曜もお昼すぎまで寝てます。起きたらパチンコに行きます…

• ちーこ。

ちーこ。

えぇ…お子さんとの時間がなかなかないですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月28日
  • Lthe

Lthe

興味がないんじゃないかってくらいですw

• 5月28日
  • ちーこ。

ちーこ。

そう思っちゃいますよね(ノ_<。)
    お子さんがもう少し大きくなったらいろいろ遊びの幅も出て、遊んでくれるのかもですね◡̈❁

• 5月28日
  • Lthe

Lthe

一緒に卓球をしたいらしいんですwwでも育児任せといたくせに自分の遊びたい時だけ相手するとか癪に障るので私は卓球嫌いになって欲しいんですww

• 5月28日
  • ちーこ。

ちーこ。

卓球⁉︎だいぶ大きくならないと出来なさそうなのをチョイスされましたね(^_^;)笑
    確かに癪に触りますよね!(−_−#)

• 5月29日
  • Lthe

Lthe

いつまで独身気分でいるの?って言ったら無視されましたーw

• 5月29日
  • ちーこ。

ちーこ。

耳元でもっかい叫んでやりましょー‼︎\(^o^)/笑

• 5月29日

うちは全く出ていかないですね。
すごく珍しいことに今週、フットサルに行きたいけどいい?と聞いてきました。私は見学ですが、一緒に行こうよ との事。
会社の飲み会も殆ど断ってます。行っても一時間もせず帰ってきます。
私一人で出かけるのを本気で嫌がるのでどこ行くにも一緒です。。

• ちーこ。

ちーこ。

そうなんですね!仲良しですね〜♡◡̈❁
    うちも、私と息子だけで出かけるとなると、大丈夫?危ないよとしつこく言ってきます笑

• 5月28日
*˙︶˙*

半年に1回行ったらいいほうかな...?飲まないですし、私も付いて来てって言われます(笑)
むしろ家で年2回ほどバーベキューとしてます✧‧˚

遊びに行かなくていいのか以前聞いた所、休日はせっかくだから家族で過ごしたいもん。。て言ってました( ˉ ˡˍˉ )

この前珍しく仕事終わってだれだれとボーリング行ってくる!と言って夜中2時に帰って来ましたが、私が寝ていてもLINEで実況中継のメッセージやらスタンプやら(゜Д゜)w
赤ちゃんが産まれたら、、俺みよくから出掛けていいからね?
と今から言われてます૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

• ちーこ。

ちーこ。

まぁー!できた旦那さんがこちらにも!(ノ_<。)爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!˚▱˚

• 5月29日