※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱が下がり、保育園に行きたくない様子。寝ているが起きない。寝かせるか起こすか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

昨日やっと39度の熱が下がった息子。
今朝は熱は下がりましたが、久々の保育園に行きたくないと駄々をこね無理矢理連れて行きましたが、本調子ではなさそうだったため、午後は仕事を早退して息子を連れ帰宅。

帰ってきて14時からずっと4時間半くらい寝てます。起こしてみるものの全然起きず。保育園の先生にも本調子じゃなかったみたいで泣いてたと言われていたこともあり、目覚めるまで寝かせてあげようと思っていましたが、この時間まで寝るとは😱

夜も鼻が苦しかったのか、何回も起きてたので相当眠たかったのかな・・。
このまま寝かせてるか、無理矢理起こすか迷います💦

どうしたらいいとら思いますか?

コメント

トーマス🚂💕

だるいんだと思いますよ💦
私なら寝かせます、息子も先週同じでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣私も寝かせてましたが、結局19時前くらいに起きてご飯&風呂に入れて21時半くらいにまた寝ました💦
    もうお子さんは大丈夫ですか?子どもが体調不良だと本当に休まりませんよね😢

• 3月16日