※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

幼稚園や小学生のママさんへ、テレビを付けずに過ごしている方いますか?参考にさせてください。

幼稚園や小学生がいるママさん、
コロナで学校等お休みで自宅で過ごされてる方が多いと思いますが、テレビを付けずに過ごしてる方いますか?✨うちは付けちゃってますが、、
テレビを付けずどのように過ごしているか参考にさせてください🙌✨✨

コメント

✩sea✩

上2人小学生です^^*
今日は私が撮った仕事休みだったので、家で過ごしてましたが、テレビをつけずに、勉強の時間にしてます( ᵕᴗᵕ )
50分で区切って、学校からの自主学習や、スマイルゼミ、読書の時間にしてます^^*

• ねこねこ

ねこねこ

え、勉強の時間にしてるとか賢すぎます🥺✨✨
    遊んだりはしてますか??
    3歳の娘さんは何かして遊んでますか?^ ^

• 3月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

3歳次女は保育所に行ったり、休ませた日は、1人でおもちゃで遊んでたりします(◍•ᴗ•◍)
    勉強させておかないと、「ゲームさせて!」とすぐに言い出すので、朝9:00スタートで50分勉強、10分休み、また50分勉強、10分休み、とお昼前まで繰り返して、お昼過ぎも1時間ちょっとくらい勉強させて、15時頃にはおやつと自由時間にしてます( ᵕᴗᵕ )

• 3月16日
  • ねこねこ

ねこねこ

保育園も行かれてるんですね!いい気分転換ですよね☺️

ゲームという誘惑もありながら勉強に持っていくお母さんすごいです👍✨✨時間を決めてするってゆうのがいいんですかね😊✨

• 3月16日