※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと不仲だけど2人目欲しいなーと思ってる方いますか?離婚したい…

旦那さんと不仲だけど2人目欲しいなーと思ってる方いますか?離婚したいと思ってるのに2人目はやはり無謀ですかね😫💦不仲の原因は旦那のモラハラです。余裕もって生活できるようしっかり準備するつもりなので5年以内に離婚したいと考えてます。

コメント

うりうりお

それだとなんとなくそのままずるずると何年もいそうな気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 3月16日
ぴぴ

モラハラする人とさらに子供考えられるのがビックリでもありますが…😵😵

ご自身の計画通りにいくとは限らないので無謀かなと思います💦
モラハラするような人です、急に出ていけ!や
離婚を迫るなどゼロだと言えますかね?💦
その時に身重だといまいるお子さんにも、ご自身にも相当な負担になると思います😞😞

• ママリ

ママリ

そうですね。子供は好きなので欲しいですが再婚する気は無いので·もう1人作るなら旦那かなと思いました。そんなにビックリしますかね·····。

• 3月16日
はじめてのママリ

そんな旦那さんで離婚考えてるのに、その人との子供がほしいんですか😅

• ママリ

ママリ

旦那のと言うより子供が欲しいですね。

• 3月16日
ありか

離婚考えてるなら
ますます子供1人の方が負担少ないと思いますよ。
再婚考えてなくても
子供だけ欲しいなら
再婚しなくても子供作れますけどね〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 3月16日
こた🌈🌞

旦那さんは嫌いだけどこどもは欲しい…
は少し無謀というかなんというか😓
離婚したあと一人でこども二人を育てるのはとても大変な事でしょうし。

愛がない旦那と自分の欲のために子作りするのはナシかなと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 3月16日