※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白姫
子育て・グッズ

来年夏に復帰予定で、四日市市の私立保育園でみのり保育園と大谷台保育園を検討中。コロナの影響で春以降に園に行けるか不安。

来年の夏に仕事に復帰予定ですが保育園で迷っています。四日市市の私立保育園でみのり保育園と大谷台保育園がありますが通っている方みえますか?☺️会社に近いのはみのり保育園ですが大谷台保育園も気になります。春以降に園に遊びに行きたいと思っていますがコロナが心配で行けるかわからないので教えてほしいです。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子どもがみのり保育所に行ってます!
私立ですがお勉強って感じではなくて、のびのびと保育してくれるみたいですよ😄
経営がお寺なので大きいクラスになると仏教の行事?があるみたいですが、そんなにガチガチに宗教やるわけじゃなくてクリスマス会も普通にあるって言ってました(笑)

• 白姫

白姫

会社の人もみのりさんに行ってていいよと聞いてますが行事の時にお金はかかるのでしょうか?保育園なのであまりかからないと思いますが😅

• 3月19日