※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

漢字一文字の名前で姓名判断が悪い場合の対処法や、気にせず付けた方の意見を教えてください。

お子さんに漢字一文字の名前を付けられた方。
私のいつも見ている姓名判断のサイトでは、漢字一文字の名前は100%、画数に悪いところがあります。
姓名判断は色々な流派があるとのことで、サイトによって良い名前、悪い名前がありすぎて、なかなか名付けられなくなると思い、長女の名付けのときから、1つのサイトに絞り、それ以外は参考にしない!と決め、そのサイトでいい画数と出た名付けをしました。

しかし、今回漢字一文字の名前が候補にあり、やはり画数が良くないです。
漢字一文字の名前でも姓名判断が悪く出ないサイトとかご存知の方おられたら教えて下さい🙇

それとも、男の子の名付けで姓名判断が良くなかったけど気にせず付けたという方おられたらご意見もお聞きしたいです!

コメント

ショコラ

気にせずにつけましたよ😄

• ゆ

コメントありがとうございます🙇
    漢字一文字の名前ですか?

• 3月16日
  • ショコラ

ショコラ

息子は漢字一文字です😊

• 3月16日
  • ゆ

やはり漢字一文字だと姓名判断悪いことが多いのですかね😅💦
    気にしてたら付けられないですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も漢字一文字の名前をつけました!
サイトによって良かったり悪かったりしたので、「なんだこれ。なんのあてにもならないな!」と思い、画数気にしないことにしました!

• ゆ

コメントありがとうございます🙇✨
    確かに!!!
    本当サイトによって違う結果だからどれを参考にしていいかわからなくなったのですが、
    確かにこんなにバラバラだと当てにならないって考えもあるんですね😂😂😂
    すごくスッキリしました!
    ありがとうございます😍

• 3月16日
なち

参考程度に見ましたが、気にせず付けました😊

• ゆ

私もそこまでこだわりはなかったのですが、気になりだしてしまって😅💦
    参考程度で考えるようにしてみます🙌✨

• 3月16日

私は苗字が変わらず(旦那が私の苗字になった)名前も漢字一文字、
息子も漢字一文字です!

私の苗字は漢字一文字名だとどうしても凶が付いてしまいますが、今まで普通に生きてこれたので画数気にせず名前を決めました😊

ちなみに私の父親も漢字一文字ですが普通に元気です(笑)

• ゆ

そうなんですね!
    やはり漢字1文字だと合わない名字ってあるんですね!名字の問題なのかも!🙄
    漢字1文字の名前よく見かけるし、みんな姓名判断どうなのかな?と思ってました!

凶が付いたとしても、〇〇に苦労する、薄情、などの内容ならまだスルーできたのですが、
    病気に注意!とか出てくると気になってしまって😱💦

でもみなさん凶がついてもお元気とのことで安心しました🙌✨笑

• 3月17日
🦖

気にせずつけました❤️

• ゆ

コメントありがとうございます🙇
    はじめから気にならなかったですか?

• 3月17日
  • 🦖

🦖

候補が出たときに一応見ましたが
    特に気にはしませんでした😂

• 3月17日