※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日から喉の風邪をひきました。熱が出て関節痛があります。それと何故…

昨日から喉の風邪をひきました。
熱が出て関節痛があります。

それと何故か生理痛のような腰と子宮を握り潰されたような痛みがあります。今まで風邪でなったことはありません。
あと汚い話ですが肛門を内側から押されてるような感じもします。

妊娠初期症状に風邪引く人もいると聞いたのでもしかして、、、と思いました。

基礎体温はつけてるのですが、高温期なのか、排卵したのかわからないほどガタガタです。

もし妊娠してるとしたら8日あたりの排卵ですよね?
だとしたら生理きてからすぐの排卵なのでおかしいかなとか色々考えてしまいます。

排卵めっちゃ早まって妊娠した方や、初期症状で風邪ひいた方の体験談聞きたいです。

コメント