※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかなあまみ
妊活

生理3日目で低温期にならず、基礎体温も下がらず。排卵まで低温期に入るべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理3日目です。低温期にならないです。
前回の生理後から基礎体温つけてるので、毎月そうなのかはわからないんですが、普通は低温期にガクッと下がって生理がくるんですよね…💦

同じような方いますか?排卵までに低温期に入ればいいんでしょうか?

わかる方いたらお願いします。

コメント

ぽみとん

生理開始日2、3日たって体温が下がる場合もあります!以前の私がそうでした。
様子見てみてまだ高温期ならもしかしたら妊娠している可能性もあるかもしれないです。

わたしは妊娠検査薬して陰性でやっぱり生理かーと思ったら次の日体温下がってました…💦偶然かもしれませんが気持ちの面もあるのかもしれないです😣

• ほのかなあまみ

ほのかなあまみ

ありがとうございます😊もう少し様子見てみます‼️
    生理がいつも6日あるのに、今日3日目なのに、すでに2日目の昨夜から止まってしまいました…💦

生理が来てから基礎体温が下がることはあるんですね、安心しました、ありがとうございました😆

• 5月28日
  • ぽみとん

ぽみとん

私も生理が2日で、終わった時があって心配で病院で見てもらいましたが私の時はなんともないようでした…

いつもと違うと不安になりますよね>_<

• 5月28日