※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お菓子を食べて指をしゃぶったり歯につまったお菓子を指先でカリカリす…

お菓子を食べて指をしゃぶったり歯につまったお菓子を指先でカリカリする義姪(高校生)。
その手でお風呂上がりのうちの子を触ろうとするので「こら!舐めてたでしょ、手ー!べたべた!」と言って拒否しました。

そのあと、歯磨きでギャン泣きする子供をなだめてると、汚い手で子供の背中をさすりだす義姪。。
だから💢💢さっき💢あんなに拒否したのに💢💢💢💢

私が気にしすぎなの?
スナック菓子を食べてて指を舐めたくなるのはわかるけど、手を洗ったりウェットティッシュでふいたりしない?😢部屋着にこすりつけて終了なんですけどあの子……母親も同じ感じだから仕方ないのかな…

コメント

高校生でそれは恥ずかしいですね😅
小学生レベルですし、お子さんが真似したら嫌なので「汚い!」って完全拒否していいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族は手を洗いなさいとか言わないので、私がガルガルしてるだけなの?ともやもやしてました💧ありがとうございます💦
    汚い!と言いたいんですけど、姑や義姉(母親)の手前、いちいち前置きをしてしまいます(笑)「舐めてたでしょ!」とか😂

• 3月16日
h

親族とはいえ他人なのでわたしも無理です🤮
自分の義弟とかそんなことしたらまじ汚いから無理です🤮
もっといってやってもいいと思います!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね💧
    ありがとうございます😭

パパにすらくしゃみの飛沫がついた手のひらは洗ってと言ってたのに……(花粉症でのくしゃみなので、ウイルス予防と言うより私が気持ち悪いからです😅)
    唾液がついた手をそのままにしておける神経がわかりません😧

• 3月16日
れお

嫌ですね😨
ポケット除菌ティッシュ持参して、笑顔で差し出します😊💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    前に渡したことあります😂
    不衛生な子なので、除菌シートわたしても軽くしかふかないんですよね😭
    「いや、中指もなめてたんだから拭けよ❗」ってイラついてました😂

• 3月16日