※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
産婦人科・小児科

土曜夜に40度近くまで熱が出て夜ぐったりしてました。すぐに病院に行っ…

土曜夜に40度近くまで熱が出て
夜ぐったりしてました。
すぐに病院に行ってもと思い様子見てたした。
日曜、38度弱→36度まで下がり夕方また39度。
元気がありご飯も食べてくれたので様子見てました。
で、今日熱は下がり元気に遊んでます!
熱は下がったけど高熱が出ていた事もあり
念のため今日受診した方がいいのか迷ってます。
咳や鼻水もあったので耳鼻科か小児科に
行ってみてもらったがいいのでしょうか…?

コメント

ゆっちゃんママ

熱があったのであれば小児科の方がいいかもしれません👌🏻座薬とか家にありますか?万が一また熱が出た時のために解熱剤を貰うためにも小児科に行くのがいいかなーと思います😊