※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンヘラ嫁と言われました
ココロ・悩み

育休中で夫との性生活が難しいです。夫はリビングで寝ていて、夜の雰囲気もなく、子供も夜遅くまで起きています。夫からの誘いも受けることが少ないので、どうしたらいいか悩んでいます。

夫婦の性生活について。

現在2人目出産後育休中です。

旦那は2人目出産後自分の生活スタイスのせいでリビングで寝ています。
そのせいか夜のいい雰囲気なんてもちろんなく、お休みの日はもちろん上の子は昼寝をあまりする子でもなく、夜も遅くまで起きていることが多いです。

旦那の生活スタイルもあり、子供がたまに早く寝た日もそーいう雰囲気もなく、たまに夫婦でお風呂に入った時に…ということがここ最近は多いです。

皆さんはどうされているんですか?
また、どーやってそういった雰囲気にもっていっているんですか?
旦那から誘われることはもちろんですが、私から誘っても冗談としか、思ってもらえない感じです。(普段サバサバしているので)

コメント

まこれん

もはや、そーゆう雰囲気はなかったです😅

よーし。二人目作るよー!みたいな笑
私も、はいはーい。と笑

ひどいもんですが、私はそーゆう雰囲気が苦手なので気が楽でした。

  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    それはお子さんが寝てる時ですよね?

    • 3月16日
  • まこれん

    まこれん


    そうですね✨
    よく寝てる子供の横で、、とか聞きますが私は絶対にむりです!💦

    • 3月16日
deleted user

👨今日する?
👩早く寝かせれたらねー
みたいな感じで雰囲気なんて笑

  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    早く寝なかった時は次回…的な感じですか?(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のやる気次第って感じです笑
    私が乗り気なら遅くてもしますし
    嫌だったら
    今日寝るの遅かったし今度ねーで
    寝ます笑

    • 3月16日
  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    うちの子ホントに寝なくて…😥(笑)
    なかなかタイミングが合わず…(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは下がまだ小さい時は
    中断も多々ありました💦

    • 3月16日
  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    ですよね💧しょうがないですね😅

    • 3月16日