※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

今日28日、予定日から8日超過しているので朝9時から入院することになり…

今日28日、予定日から8日超過しているので朝9時から入院することになりました。
陣痛を待ってはみたもののなんの兆候もなく。。(´xωx`)
待っているのも辛いので、上の子の幼稚園行事がある今日ですが入院を決めました(´._.`)
促進剤じゃなくうちはバルーンだよ!という看護師さんからの説明くらいしかなく、どんなことをするのかよくわからない不安と、午前中の運動会行事と一応休みだけど13時から2時間予定がある旦那、息子の子守りをしてくれる私の両親、旦那の予定が終わってから立ち会えてすぐ産まれたらラッキーだなー♡
こんな頑固な子宮口だから時間かかるんやろか?(´xωx`)
バルーンとか未知。。不安だけど、やーっと会える我が子♡がんばろー(p`・ω・´q)

コメント