※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーたん♪
妊娠・出産

初診で5週0日の胎嚢が確認され、安心したけれどストレスが多い。次の検診は6月11日。7週目のエコーで何が見えたか教えてほしいです。

今日、検診(初診)に行って胎嚢が確認でき、5週0日、大きさは5ミリと言われました(^^)
めっちゃ小さくて、「これですか?小さいですね〜」って言っちゃいました(^^;)

先週 検査薬で陽性が出てから不安でしたが、「ちゃんと子宮に妊娠してます」と言われ、一先ず安心しました😌

これから次の検診を待つ度 不安になっていてもいけないし、仕事でも経理をしている上 役職に就いているためストレスも半端なく、職場自体も大勢がきちんとしていなくて大変なので、考え過ぎないよう ストレスを出来るだけ溜めないよう心掛けたいと思います🌸

次回の検診は6月11日です😊
7週目に入る頃だと思いますが、みなさんは7週の時のエコーはどこまで見えましたか??

コメント

みほ

7wの頃のエコーです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • こーたん♪

    こーたん♪

    この時 心拍確認は出来ましたか??(*'ω'*)

    • 5月28日
  • みほ

    みほ

    初めて病院行ったのが6w3dの時でその時に胎嚢、卵黄嚢、心拍確認できましたよ❀.(*´◡`*)❀.

    • 5月28日
  • こーたん♪

    こーたん♪

    まん丸で可愛いですね(*^^*)
    私も次の検診が待ち遠しいです(>_<)

    • 5月28日
  • みほ

    みほ

    まん丸なのは卵黄嚢なのでベビーは卵黄嚢の右上のちっちゃい点です♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
    ちっちゃいながらピコピコ動いていて愛おしくなりました♡

    • 5月28日
  • こーたん♪

    こーたん♪

    あ、ごめんなさい(^^;)💦
    私も早くピコピコ見たいです(*'ω'*)

    • 5月28日
ぷに子

私この次の健診で、出産予定日が早まってしまったので、少し大きいのかもしれませんが、7w頃だと思います(ノω`*)♡
豆粒で初めて観た時これだけでも可愛くおもえました。笑
不安やストレスもあると思いますが、余り無理せず、気にし過ぎずに過ごしてくださいね♡

  • こーたん♪

    こーたん♪

    ありがとうございます(*^^*)
    大きいしすごくハッキリ見えますね(*'ω'*)

    • 5月28日
hinahina

7週ではないのですが、6w4dの時のエコーです(^-^) チカチカと動く心拍も確認できましたよー。

  • こーたん♪

    こーたん♪

    6週で心拍確認出来たんですね(*'ω'*)!
    私も早くチカチカ見たいです(>_<)

    • 5月28日
めろん

7w2dのときです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
豆粒みたいで可愛くて
ずっとエコー写真見ながらにやにやしてたの思い出しました。笑

  • こーたん♪

    こーたん♪

    すごいくっきり写ってますね(*^^*)
    私も次の検診でこんな感じで確認出来たらいいなぁって思います(*'ω'*)

    • 5月28日
╰(*´□`*)╯

5w5dからの6w6dの写真です٩(ˊᗜˋ*)
この時期の赤ちゃんはほんと成長が早くて
検診いくたび驚きます(・∀・)

  • こーたん♪

    こーたん♪

    大きくなってますねー(*^^*)
    私はまだ1回しか行ってないので、次の検診と成長が待ち遠しいです(*'ω'*)

    • 5月28日
のん

7週前後です(*^_^*)♡
心拍もしっかり確認できました♡

  • こーたん♪

    こーたん♪

    いいですねー(*^^*)
    私も早くチカチカしてるの見たいです(>_<)

    • 5月28日