※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

お子さんが1人遊びしている時、他のことをする機会が欲しいけど、どうしていいか迷っています。みなさんはどうしていますか?

お子さんが1人遊びしている時、家事以外に何をしてますか?
横についていてあげてますか??

携帯触りたいけど、なんだか気が引けて触れず。。
テレビ見たいけど、つけると一緒になってジーと見ちゃうので、好きなEテレの時以外はなんだか気が引けて。。

結局横に一緒にいるのですが、みなさんどうしてるのでしょう??

コメント

M

一人で遊んでる時は放置です
視界に入れておくだけです

初めてのママリ

私も見える範囲にいて放置してます(笑)それと今は筋トレしてます💪

携帯見たり横になってテレビみたり。話しかけて一緒に遊ぶこともありますがイヤイヤ期に入って私のやってることが気に食わないとイヤ!とキレられるので放置してることが多いです笑笑
こうしよ〜💕とか声かけながらおもちゃで遊ぶと
イヤイヤ!!とキレます笑笑
もちろんおもちゃ持ってきて遊んでーという感じなら遊びますけどね☺️
息子が1人遊びで大人しいときはラッキーと思って読書したり横になってテレビみたりしてます😌

チンアナゴさん

携帯いじってます(笑)
一緒に遊びたい時はおもちゃ持ってくるので(*ˊᵕˋ*)

はじめてのママリ🔰

ケータイ触ってます🤣
こっち見てきたら目合わせたり声かけたりはします😅
絵本やおもちゃ持ってきたら一緒に遊びます!