※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

息子が人見知りを始めているようで、お母さんに会うと泣いてしまう理由がわからない様子。お兄ちゃんには泣かずにポカーンとしていたのに、初めて会うお兄ちゃんにはなぜか泣いてしまうようです。美容室に行く予定だったが、連れていくしかない状況のようです。

ついに人見知りが始まった?!
え、まって。。。
お母さんが1番相手してくれてたよね?!
なんで顔見ただけでギャン泣きなの😱

土曜日が天気悪いせい?で機嫌悪かったのはしょうがないとして、次の日にお母さんがきて顔みたらギャン泣き。。。(みんなで大爆笑)

お兄ちゃんが抱っこ(5分くらい)した時は泣かないでポカーンって感じだったし💦

お兄ちゃんと会うのは息子にとって初めてだから余計人見知りするはずなのになんでー😱

お母さんに少し預けて美容室行こうって思ってたのに行けないじゃん(´°ω°)チーン
都内だからあんまり連れていきたくなかったけど仕方ないか。。。

コメント

わたしの娘も人見知り始まるの早かったです😂わたしの母にもギャン泣きしてました💦でもわたしも美容室とか行きたかったので母にお願いしたら、最初はこんなもん、慣れる慣れるって言って預かってくれて、その日はずっとギャン泣きだったみたいなんですけど、別の日に何回か預けたら3回目で全然泣かなくなって普通にお留守番できるようになりました🌟今じゃ預けた時バイバイされます🤣

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

人見知りはお母さんじゃなくて全然相手してくれないぱぱにして欲しいです🤪笑
    misirさんのお母さん優しいですね😊
    うちのお母さん、昨日お母さんみてギャン泣きだった息子を顔見せないように抱っこして寝かしつけしてくれました😭
    バイバイされるのはちょっと寂しいですね😂

• 3月16日
μ's

4ヶ月頃から始まり6.7ヶ月までママ以外ギャン泣きでした💦

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

2ヶ月もだったんですね💦
    ママ以外ギャン泣きだとどうしようもないですよね😭
    4月から保育園始まるのに不安です😂

• 3月16日
  • μ's

μ's

すごく大変で疲れてても休めないしその頃は病んでました!笑

• 3月16日