※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体に発疹があり、痒いためぐずって泣いています。同じ経験の方、どうでしたか?

突発の後だと思うのですが熱はもうないのですが体に発疹があり痒いとかなのかずっとぐずって泣いています、皆さんはどうでしたか??

コメント

maya

2週前に娘が突発になりましたが熱が下がってぶつぶつ出始めてから機嫌がとてつもなく悪く寝ててもギャーって泣いて起きたり
とにかく3日間はそんな感じでした😞

• ママリ

ママリ

そうなんですねイヤイヤ期かと、、

• 3月16日
そん

二人ともかかりましたが、ずっとグズグズの過去最高に不機嫌でした😵
発疹が消えるころには元に戻りました😅

• ママリ

ママリ

発疹がいつなおるんでしょうか😢ずっと泣いてます、

• 3月16日
  • そん

そん

下の子はつい最近なりましたが、赤い発疹が消えて機嫌もいつも通りだなと感じたのは発疹出てから4日目でした⤵️
    対応が大変ですが、終わりはきますので忍耐です…上の子のときは家事もろくにできず、ずーっと抱っこでした😓

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

がんばります!ありがとうございます!!!

• 3月16日
Mamari

突発性発疹は発疹が出たら
機嫌悪くなるみたいです。
通称不機嫌病って言うみたいです。

でも痒みとかはないですよ。
うちも今月の初めに娘が
なって大変でした😅

• ママリ

ママリ

早く治ってほしいです!知らなかったですありがとうございます😢

• 3月16日