※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッド
その他の疑問

~出産後~御両親・義御両親。産まれた後、態度が変わった‼️って事あり…

~出産後~

御両親・義御両親。
産まれた後、態度が変わった‼️って事
ありましたか???🤔

例えば。
☆急に、可愛がる様なった❗とか
☆逆のパターンとか
☆仲が悪かったのに、丸くなったとか。

コメント、お願いします😊

コメント

ちはる

毎年私の誕生日に宅急便で花が届くようになりました💧笑
送り主は義両親連名ではなく義母単独の名前です。産前はおめでとうも何もなかったため真意がわかりません(素直に受け取れない)💦

自分の親は距離が離れていることもあってか特に変わらないです☺むしろ子育ての助言など控えめで、できた親だなと感心することが増えました✨

• テッド

テッド

私は、結婚してから・・・
    友達の話を聞いて。
    【父の日】と【母の日】はしよう❗と
    決めたのですが。。。
    1年目は、成功✨しました😊が‼️
    私の誕生日に、プレゼントが送られ。
    義の父に1度、送ったぐらいです。
    選ぶのが苦手で。。。😞

やっぱり、誕生日に花の
    お返しではないですが。
    送っていますか???

• 3月16日
  • ちはる

ちはる

私も義両親には父の日と母の日、それとスイーツ好きなのでバレンタインにチョコを渡すくらいです💡父母の日はプレゼントではなく商品券にしてます🎁ファッションなどからしても私の趣味と違うので何が良いのかわからないし、主人も義両親の趣味がよくわかってないので😅
    主人が結婚前から誕生日にも商品券を包んでいたので、結婚した年は誕生日、父母の日と商品券を包みました。しかし私の両親、義両親ともにすべてやってると出ていくお金にキリがないので父母の日だけにしますと宣言したあとに私の誕生日プレゼントが届くようになったので、実は密かに困ってます💧
    義両親の誕生日は主人がLINEでおめでとうを言っているだけです☺私は自分の両親にしかしません。

プレゼントは気を遣いますよねー💦選ぶのに気疲れしちゃうので私は趣味がわからない人にプレゼントが必要な時はリクエストを聞くか金券にしちゃいます!

• 3月16日
  • テッド

テッド

お忙しい中、お返事
    ありがとうございます😊

プレゼントって、本当に困ります😅
    そして、キリがない‼️笑っ

金券だったら、私も嬉しいです✨
    今年は早々と決まりそぅです😊

ありがとうございました😍

• 3月16日