※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居中で2週間前に手術をした義母が今日退院です。肺の一部を切…

義実家で同居中で2週間前に手術をした義母が今日退院です。
肺の一部を切除したらしいです
義母入院中は変わりに義妹が帰省(近場)してたのですが
まぁ、洗濯物しかしてません笑 義家族の分のみ
普段義母が料理してたので 義妹がやってくれるかと期待してましたが全くしてくれません😂
まぁいいですが、、、毎日仕事帰りに買い物、お迎えをして帰宅後 即効ご飯作って その後に義祖母(96)の布団敷いて自分の洗濯物たたんで ご飯食べて子供の面倒見てって感じです 義妹も仕事してますが私より帰りは早いです。 話はズレましたが さすがに退院当日だから義母は料理しませんよね?😂
今日まで義妹もいるみたいで 6人分の料理を作らなければなりません😱因みに義妹は結婚してて 私より9歳年上です

コメント

mini

看護師です😊
肺切除後の人に家事を期待するのは酷だと思います😭1ヶ月ほどは自宅療養で産後みたいに上げ膳据え膳で過ごして欲しいです😣義妹は普段義母(実母)とあやさんの家事分担を知らないんじゃないですかね😭いる方が負担なら早く帰って欲しいですよね😅

• あや

あや

居ても居なくても変わらないので ほゆと早く帰って欲しいです😂 私達夫婦以外は朝風呂なので 気にせず入れたのに義妹は夜入る人なので 気遣ってしまいます😱

• 3月16日
(27)

義妹さんは実家だから
甘えてるんじゃないですか?💦

何もしないなら
とっとと帰ってほしいです。笑
ただの負担ですね😅

• あや

あや

洗濯くらいなら 合間見て私でも出来るので帰って欲しいです😂 ご飯を作る量が増え 私の負担が増えます笑

• 3月16日
  • (27)

(27)

義母が帰ってくる今日、いかにもしてましたよ感出されてされたらたまったもんじゃないですね😂

• 3月16日
  • あや

あや

今日だけ作ってたりして😂 そしたら「あれ今日は作ってくれてたんですか?ありがとうございます!って言ってやります笑

• 3月16日