※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

高温期11日目に陽性、翌日陰性。海外製検査薬で検査。尿の色薄く、不安。生理周期28日でない。高温期12日目に再検査。

高温期11日目は陽性、次の日陰性。
海外製の早期妊娠検査薬ワンダフォーで検査したところ、高温期11日目の昨日はうっすら陽性(写真でも写るほど)。
検査薬余ってるので、今日もしたところ真っ白でした。
昨日の朝より、尿の色は薄かったですが💦
今までに2回流産、手術も1回しているので不安で💔

ちなみに、生理周期は28日ではないので、ルナルナの予測では、あと4・5日後です。
感度の良くないです海外製のものとはいえ、高温期12日目に真っ白ならリセットですかね💦

コメント

1度陽性出たのであれば可能性は高いと思いますよ!😊
まだ高温期12日目ですし、生理予定日1週間後またしてみてはいかがですか??

• ママリ✨

ママリ✨

優しい返信ありがとうございます😭
    どなたかの別の質問で、「早期妊娠検査薬で高温期12日目陰性なら妊娠してない」と言われてまして💦
    日にちをおいてやってみます!

• 3月16日

退会ユーザー

排卵がもし遅れていたら高温期12日目と思っていても反応するか分かりませんし!
    M.aさんは1度陽性になってるんですし、可能性は充分あると思います☺️🤎

良い結果なことを願ってます😌🌱

• 3月16日
  • ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます😊

• 3月16日
3児の母

1人目も今回もwondfo使用してますが、妊娠してない時は本当に真っ白だったので、昨日陽性だったのなら妊娠の可能性は高そうですが、本日陰性だと化学流産の可能性もありますよね😥
明日も検査薬して陰性であれば今回は化学流産したという事かと思います。

• ママリ✨

ママリ✨

やはり化学流産の可能性高いですよね😓
    すでに悪阻のような症状もあり、期待したい気持ちはありますが💔

• 3月16日
Rママ

コメント失礼します。
同じような状況なのですが
そこ後どうでしたか?

• ママリ✨

ママリ✨

化学流産でした

• 12月29日