※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサックマ
妊娠・出産

産後3ヶ月で、生理が始まった時期や状況を聞きたいです。赤褐色の出血が4日前からありますが、鮮血は出ていません。これは生理でしょうか…。

産後3ヶ月がたちます。完ミです。
みなさん、いつから生理が始まりましたか?どんな風に始まりましたか?
私は4日くらい前から何だかお腹がモヤモヤして赤褐色のものが出てきたんですが鮮血は今も出てきてません。そして赤褐色のものももう止まった感じです。
これは生理なんでしょうか…。
汚い話しですみません(T_T)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

産後2ヶ月目にきました

yuuu..

二ヶ月なる前に生理きましたよー(*^ω^*)妊娠前より生理痛もひどく、量も多かった気がします(´・・`)

キョーちゃん

産後4ヶ月で生理きましたよ。
気持ち量が多くなったような気がするし、わりと順調に来るようになった気がします。

ミサックマ

コメントありがとうございます(^_^)それくらいで皆さん生理再開するようですね。

ミサックマ

2か月前に来たんですね。意外に早く始まりましたね(°_°)
私のは生理なのかなぁσ(^_^;)

ミサックマ

出産すると順調になるって言いますもんね!
私は不順だったので順調に来るといいんですが…

りーちゃん☆

産後五ヶ月できましたよー!
来るときは普段来るときと同じにお腹の違和感を感じてすぐ来ました!!(*^^*)

ヒトユウ

産後1ヶ月半から、28日周期で一週間と妊娠前と同じく再開しました。