※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
家族・旦那

みなさんに質問です。義父に誕生日にプレゼントをあげたいのですがみな…

みなさんに質問です。義父に誕生日にプレゼントをあげたいのですがみなさんなら何をあげますか?
おすすめとか、喜んでくれたものありますか?

ちなみに義父はお酒も飲みますし、ゴルフもやります。 今の所、名入りのゴルフボールか、好きなブランドのポロシャツが候補なのですが他にもあれば教えてほしいです。
ちなみに、60代前半の義父です。

コメント

まやちく♡

私は父の日に旦那さんと一緒に選んで服をプレゼントしました。
誕生日にはお酒を。
どちらもとても喜んでくれましたよ。
義父の年齢は62歳です!

  • ♡m♡

    ♡m♡

    こちらも義父は63歳なのでちかいですね‼︎ 洋服もいいなーと思ってますが昨年ポロシャツあげて今年もポロシャツでもいいですかね?

    すごく迷います😭 でもポロシャツも候補に入れているので探してみます♡ありがとうございます♡

    • 5月28日
goldwhite1

お酒好きな方なら喜ばれると思いますが
百年の孤独という焼酎です!

60代の義理父にあげたらチビチビ飲んでました♪
こんないい酒自分では買わないと
本当に喜んでました!
750ml8000円~と高級です☆

  • ♡m♡

    ♡m♡

    百年の孤独というお酒初めて聞きました!
    麦ですかね?芋ですかね?

    探してみます♡

    • 5月28日
  • goldwhite1

    goldwhite1

    麦ですよ♪
    けど芋を飲む方でも美味しいと飲まれますよ!

    • 5月28日
ス→ざん

父の日しかプレゼントしていませんが、今年はサーモスのタンブラーをペアで贈る予定です🍻

そろそろ冷えたビールが美味しい時期なので、冷たいまま飲めるようにと思って。

うちは母の日はスカーフなど雑貨、父の日は高級お肉を贈るのが定番です。

  • ♡m♡

    ♡m♡


    タンブラーは以前にもペアであげたことがあるんです😭 でも、お肉とか食材も良さそうですね♫
    探してみます♡

    • 5月28日