※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で純正のフットカバーを使用した方の感想や、レインカバーとの併用について教えてください。フットカバーの乗せ下ろしやすさや価値について知りたいです。

電動自転車でギュットクルームをお使いの方にお聞きしたいです。

純正のフットカバーを購入した方いらっしゃいますか?

使用したままの乗せ下ろしのしやすさはどうですか?
買ってよかったですか?

防寒というよりは、フロントチャイルドシートの足元が丸見えでちょっと怖いので、フットカバーを付けたいと思ったのですが、高いので検討中です💦

純正のレインカバーは購入してます。
併用できないと書いてありましたが、やはりレインカバーを付けるときは外さないといけないですか?

質問ばかりですみません💦
どうか、ご回答お願い致します。

コメント

トミカ

ちょっと的外れの回答かもしれませんが

フットカバー高いですよね!
私も買おうか迷って辞めました💦
併用出来ないってのも不安だったし、雨カバーが割と防寒になってくれていたからです。
乗せて、ブランケットかけて、そのまま雨カバー被せちゃうとかなり風よけになると思います🤔
後は前に乗れる時期って割と短いので私は買いませんでした💦

いらない回答でしたらすみません😭

• さちこ🔰

さちこ🔰

ご回答ありがとうございます😊

高いですよねー💦
    風よけについてはあまり考えてなくて、他のメーカーみたいに足元守られてないからちょっと覆いたいなーっていうのと、将来前後に子どもを2人乗せたときにカゴがないので、チャイルドシートの足元に少し荷物突っ込みたいなって思ったので、覆うものが欲しいなって思ったんです!笑
    ズボラな話ですが😅

確かに前に乗る時期って短いですね😳
    そういう事も含めて考えなきゃですね!
    参考になります✨

• 3月16日
カカオ

自転車買ったら付いてきたので、一度使いました!
乗せおろしは問題なくできましたよ。足も隠れますしね!
ただ、私なら5000円くらい出して買うほどの価値はないかな?と思いました。

私は純正のレインカバーではない足元が隠れる系のカバーをずっとつけることにしたので、フットカバーは外しています。

純正レインカバーについてはわからずすみません。

• さちこ🔰

さちこ🔰

とても参考になるご意見ありがとうございます✨
    街でも付けてるの全然見かけないし、こちらでもあんまりいないようなので、やっぱり5000円の価値は無さそうですね💦
    でも使い勝手は悪くなさそうなので、地道にポイント貯まったらポイントで買うことにしようかな🤣

• 3月16日