※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

女性がSNSで髪を切った投稿をしたら、知り合いから同じ髪型を真似されて不快感を抱いている。共感を求めている。

土曜日、髪バッサリ切った私
知り合いだけ見れる様になってるSNSに
子育てで、自分の髪に時間かけられないから髪のセットが楽な様に!なども書き込み、写真もアップ
久々にカラーもしたし、腰まであった髪をボブまで切ったので、気分もスッキリ(ㆁᴗㆁ✿)
と、投稿

すると!!直ぐに!かなり関わり少ない、今は全く関わって無い方が、絶賛のコメント(女の人です)
その数時間後、その方が、髪バッサリ切ろうか?迷い中!なんて投稿されてる

😅まぁ〜そこまでは、特になにも思わなかった!

そして!その3時間後
はい!バッサリ切りました!
結構切りました!
でも、気分スッキリまでは、しなかったなぁーと
投稿されてる!

そして!全く同じ髪型!!!

😅なんか嫌(ーー゛)
関わって無いし、なんなら切ろうかと思う程、関わって無い
友達の知り合いで、1度お会いしただけで、友達の知り合いだったから、友達申請来た時も、許可したけど😅
くらいの仲なので😅
そんな方に真似されるのとか
尚更嫌だし、それをなぜSNSにあげる😅

こうゆうの、正直ほっとけば良いし、気にしなければ良いのは分かってるし、真似されたくなければ、私も投稿しなければ良いとは分かってますが
でも、なんか嫌(ーー゛)

共感出来る方だけコメント頂きたいです(T ^ T)

勝手言って申し訳ないですが、共感出来無い方は、コメント控えて頂けると有難いです(T ^ T)

コメント

切るまではいいけど張り合ってる様なコメントイラっとします。
ブロックで。笑

• めい

めい

😭ありがとうございます(T ^ T)
    それもホント!イラってしました!!🙏なりますよね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• 3月15日
しぃ

わたしもインスタのストーリーに買ったスニーカーやマツエクしたことなど載せたら友人も真似してきてスニーカーなんて色丸被りだしマツエクも、、、🤣
正直マツエクは全然OKだけど今まで化粧すらしてこないでいきなりマツエクとは?!って感じです😅

スニーカーに関してはナイキのエアマックスなので色んな種類あるし色も豊富なのになぜ同じのをチョイスしたのか🤣

身近な人に真似されるの元々きらいなのでうぜー!と思います笑笑

• めい

めい

うわっ!!ヤバ😱
    確かに!マツエクは、別にそんな分からないから良いですけど(つω-`)
    スニーカーは😅ウザイですね〜(ーー゛)私も真似されるの(ーー゛)ホント嫌いで💔
    なんなら🤣これ良いなぁーって思ってる物が、めっちゃ人気になるのも(||´Д`)oうわぁ〜最悪(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞って思ってしまいます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    コメント頂きありがとうございます🙌

• 3月15日
  • しぃ

しぃ

やばいですよね🤣
    しかもしっかりストーリーに反応していいねまで笑
    分かります、服とかもこれ買おう!と思った物でも誰かしら着てたら一気に買う気失せますし🤭

• 3月16日
  • めい

めい

そうそう(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
    だから、真似する人の気持ちが全く分からないですけどね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• 3月16日