※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

よく主人に相談してくる女友達がいます。自分の旦那の相談をしてくるそ…

よく主人に相談してくる女友達がいます。
自分の旦那の相談をしてくるそうなのですが、長電話、LINEなどをしています。
そのせいで帰りが遅くなったりすることもあり、正直いい気がしません。
相談の電話が来ると外に行ったり、車から降りて来なかったり。
携帯は見ないのですが、先日邪魔なところに主人の携帯があったので持ち上げたら、またその女友達からLINEがきていました。
なんだかずっとモヤモヤしています。
どうしたらいいでしょうか。。

コメント

あずきち

私だったらの話ですが
モヤモヤしてるのが嫌いなので
正直に旦那に
何をそんなに相談する事があるの?大丈夫?その子。
と言ってみてジャブを打っても
あまり変化ないようなら
あまり、いい気がしない。
と伝えてしまいますかね…😞

連絡取るのはいいけど
既婚者なんだから
その自覚を持って
節度ある行動をして欲しいですよね…💦

といろ

それは嫌ですね。。。💀
その気持ちをご主人に話せるなら正直に話したほうが良いと思います。
(その時相手の方を悪く言う事はなるべく避けて…)
最後にパパだったら嫌な気持ちにならない? 
って聞いて、主さんの気持ちも考えて貰いたいです。

spoon

その女友達、どういうつもりなんですかね😠
絶対にいやです!
ましてや、既婚で小さな子供が居る人になんでわざわざ👊

ご主人にそのまま話すのは嫌でしょうか❓
気分が悪いし、普通に相談乗ってあげてるだけでも勘違いしてしまうから、辞めて欲しい、と💦

めろ

いい気がしない。というか、
悪い気しかしない。ですね✋

その、女友達も女友達ですよね。
もう、結婚してるのに
奥さん悪い気するだろうとか
気を使えよって感じ🤷‍♀️

わたしなら
旦那さんに
逆の立場だったら
嫌じゃない?
って感じで
正直に悪い気しか
していない事を伝えます。

はじめてのママリ

それはモヤモヤしますね😭

その女友達にも腹立つし、ご主人にも気持ち解ってよー💦と思ってしまいますね…でも、男の人ってそういうの言われないと鈍感な部分ありますもんね😣

ゆうちゃんさんのお気持ちを、そのままご主人に伝えてみても良い気がします💦
他の方も仰る通り、「逆の立場で考えてみて」とお話するのも良い方法だと私も思います🏃‍♀️

奥様が、既婚の男性から奥さんの愚痴でしょっちゅうLINEや電話があったらご主人も嫌だと思うので💦

それにしても、その女友達めっちゃ嫌な感じしますね😣
女だからこそ、なんだか「どんなつもり⁉️」って深読みしたり、腹立ちますよね😫

人の旦那に甘えてくんな‼️って思いますね💦

あっくん

どんな関係であれ既婚者の異性に長電話&頻繁にLINEなんて言語道断ですね!!
私ならそんな常識ない人とは縁を切ってもらいたいぐらいです😂

むにゅ

その人と何もないと思っても異性としょっちゅう連絡取ってるのって嫌だよ??
私も嫌だし。
旦那さんとうまくいってなくて相談したいのかもしれないけどその人だって旦那さんに相談相手が男だってわかったら余計拗れてややこしくなっちゃうんじゃない??
同性の友達に話した方がいいって言ってあげたら??

みたいな感じで言ってみるのはどうですかね??


内心くっっっそムカつくけどあくまでも一緒に心配してあげてるていで。