※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

出産後の病院での面会制限や預け先の問題で悩んでいます。産院を変えた経験のある方、アドバイスをお願いします。

コロナの関係で
産院を変えた方いますか?!

出産後の面会は旦那と実親のみ
実子も無理、、、。

4Dエコー中止

などあり、病院を変えようか悩み中です。

出産後、上の子たちをみてくれる人がいないので
元々一緒にお泊まりする予定でいました。
実子も面会無理なんて、私みたいに
預け先がない方どうなさいますか?!

とっても悩みます😫😫😫

コメント

ぽんたろ

私の通ってる産院では、出産後の面会が主人や実親であってもngと言われました😩
立ち合いもいまはまだ、主人のみ健康チェックの上できるようですが、この先のコロナの状況でngになるかも、とのことでした。
かあちゃんさんが出産されるころに、コロナがどうなってるかはわかりませんが、今のような状況が続くとしたら、産院を変えても、結果は変わらないかもしれません😔😔

ぴこたん

私の産院は妊婦健診、出産の立ち会いも、面会も、旦那、子供、両親含め全員NGになりました💦
他の病院はまだそこまでの制限してない所もあるかもしれませんが、時間の問題…の可能性もあると思います😓
なので病院を変えた所で希望が通るかどうか…
私は初めての出産で不安だらけなので、誰にも立ち会って貰えなくなってしまいさらに心細くなってしまったので、日々コロナが落ち着いて状況が改善されるのを祈っています😭

ayano🐻

まだ先のことは読めませんが、、
私の病院では面会全面禁止、立ち会いもなしなので面会が出来るだけ良いのかな?と思いました💦周りの病院も大人は大丈夫でもお子さんの面会はダメなところがほとんどです😭😭

まだ出産までありますので、制限が緩くなるといいですね💦