※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

卵胞チェックで16mm、排卵検査薬は反応せず。無排卵の可能性が高いか悩んでいます。先月流産後、妊活中。病院で再チェックするか、タイミングを取るか迷っています。

無排卵…😞?? 13日(金)に卵胞チェックで16mm
土日でタイミング取るように言われました。
しかし排卵検査薬では真っ白…線はうっすらも出てないです。金曜日で16mmなら土日で排卵、排卵まで行かなくても排卵検査薬は反応してもいいと思うのですが…
先月流産していて、生理を待たずしての妊活です。
金曜日よ卵胞チェックでは内膜も厚くなってきている
と言われたのですが検査薬がここまで真っ白なのは
無排卵の可能性が高いのでしょうか…
また病院に行ってチェックしてもらうか 今日タイミング撮るのかも迷ってしまいます(._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は金曜日18ミリで
排卵した日は火曜日でした!🤗

  • おもち

    おもち

    そうなんですね😭‼️
    排卵検査薬は使われていましたか😳?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!初めて使いました!
    使った日は最強で
    次の日は線が減ってたので
    それで確信しました!
    基礎体温もつけてたので🤗💖

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は日曜日〜火曜日まで使ってました!
    間違えました🤣

    • 3月15日
  • おもち

    おもち

    日曜日には強陽性だったということですよね🥺?
    私はまだ真っ白なので今月無排卵かもしれないですね😞

    • 3月15日
よるむ(29)

コメント失礼致します。
そしてご妊娠おめでとうございます👏🥰💗
私も今現在16mmで2〜3日で排卵するはずと言われたのですが排卵検査薬真っ白で同じ感じなのですが、このあとはどうやってご妊娠に至ったのでしょうか?やっぱりこの後に排卵検査薬が濃くなってタイミング取りましたか?

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😊

    私は結局13日から18日まで
    毎日タイミングを取りました!!
    19日の卵胞チェックで卵がもうないから今月は無排卵ですねと診断されたのですが
    誤診だったのか妊娠していました!!
    なので卵胞チェックで16ミリと言われているのであれば
    排卵検査薬が反応していなくてもタイミングは取るにこしたことはないかと思います😊
    ちなみに排卵検査薬はどのメーカーですか😲??

    私は日本製のものを使うと反応しましたが海外製のものを使うとずっと真っ白のままでした😔(全部返品しました💦)

    なんでも質問してください!!

    • 6月3日
  • おもち

    おもち


    13日の後から少しずつ濃くなった感じがします!!

    • 6月3日
  • おもち

    おもち

    妊活カテの質問削除しますがもういいですか

    • 6月5日
  • 4人のmommy👩🏻

    4人のmommy👩🏻

    外国のってワンステップですか?

    • 10月4日