※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がほぼギャン泣きで、おもちゃで遊ぶときも一緒に遊んでほしい様子。抱っこ紐も嫌がり、お昼寝も短い。こんなものか心配。

まもなく生後5ヶ月になる息子 。
息子はわりと新生児時期頃から抱っこ抱っこの子ですが
最近はもう抱っこか一緒に遊んだりする以外は
ほぼギャン泣きです、、寝転がそうもんならもう
火がついたように泣きわめきます、、
最近おもちゃに興味がわきはじめたので
おもちゃで遊んだりしてますが1人ではあまり遊ばず
一緒に遊んであげないとダメみたいです😔
家事もままらないので抱っこ紐で対応してますが
抱っこ紐の抱っこは嫌いらしくだいたい機嫌が悪いです😭そしてお昼寝は10分から30分くらいしかしません😭
赤ちゃんってみんなこんなもんなのでしょうか😭
今は根気強く付き合って、極力抱っこや一緒に遊んだり
してるのですがめちゃ疲れます😭😭
世の中のママさんたち尊敬します、、、

コメント

mまりん(๑˙³˙)❤︎

そんなもんです〜😭💦
自分の時間ないのってしんどいですよね😂
でも赤ちゃんが成長している証拠です❤️
頑張りましょ〜😊

菜々

うちもそうです🤣
それがまた可愛いですよね🥰