※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ミルクを変えることについて新生児 生後11日目 便秘で1日半でなくて、…

ミルクを変えることについて

新生児 生後11日目 便秘で1日半でなくて、苦しんで泣くのを繰り返しています。

ミルクをはぐくみから、はいはいにかえてみようと思うのですが、変える時は全量を次のミルクから変えていいのでしょうか?1日に数回ずつ変えて、少しずつ数日かけて移行するという方法もみたので。

ご経験ある方、教えてください。
また便秘に効果のあったミルクも知りたいです。

コメント

まりん

全量次のミルクから変えてました!!
ほほえみ便秘に効果ありました!!
あとはプロバイオってやつも便秘に効果あります!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    全量変えていいのですね、ありがとうございます!

    • 21分前
ママリ

はいはい、いいですよね!
うちの子にも合っていて特に便秘、下痢ともになく快便です!
はぐくみ飲んでいた頃は便の匂いが臭かったので、合っていなかったんだと変えてから分かりました👀
うちの子も、赤ちゃんのプロバイオ効果ありでうんちの匂いがヨーグルトの香りに変わりました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます。
    プロバイオはミルクに直接入れるんですね。知りませんでした。

    • 20分前