※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

流産を繰り返して子供諦めようと思ったけどその後、妊娠し出産までいけたかた居ますか?😖

流産を繰り返して子供諦めようと思ったけどその後、妊娠し出産までいけたかた居ますか?😖

コメント

私の友達ですが、中絶と流産をして、今では4人の子供がいます🙂

• nana

nana

教えていただきありがとうございます!^_^

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは二度(化学)流産してます。
友人も不育症で、二人目をなかなか授からず、やっとそろそろ8か月になりました!
繰り返すようでしたら、一度検査はした方がいいかと思いますが、意外と流産経験のある方は周りにたくさんいらっしゃいますよ✨

• nana

nana

コメントありがとうございます!^_^心拍確認後の流産2回立て続けだったので不育症検査を受けることになってるのですが前向きになれなくて😢

• 3月15日
ママリ

2回流産して、その次の妊娠は出産までいけました😄

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^2回流産すると不安ですよね次の妊娠も...💦わたしも出産までいきたいです😭

• 3月15日