※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

東京品川病院での出産予約、7週で取れるでしょうか?通われている方はどれぐらいで取られたでしょうか?

品川区にある東京品川病院で出産をしようかと思っているのですが、現在7週で予約は取れるのでしょうか?
産婦人科では再開してから結構人気だから早めに連絡した方がいいよと言われたので心配で…。
今通われている方はだいたいどれぐらいで予約を取られたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5週の初診からいきました!その時はオープンしたばかりでそこまで混んでいませんでした💡
どうせ行くなら、近くの婦人科で初診を受けて紹介状を書いてもらってからのほうが安く済むのでおススメです☺️
心配なら先に東京品川病院に電話して、そちらの予約を取ってから別の婦人科で診てもらうのもアリかもしれませんね!
ただ、4月から医師が変わるそうでどのような人になるのか分からないのが私は不安です😭💦

• saa

saa

近くの産婦人科では初診終わってます!
    以前東京品川病院の方には問い合わせの電話をしたのですが、紹介状をもらってからまた連絡くださいと言われたんです💦
    明日電話する予定ですが、ここで分娩予約が出来なかったらどうしよう😭と焦っております😢

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    たぶん分娩予約ができないってほどの人気ではないので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    私の周りは愛育に行く人の方が圧倒的に多いですし💡

• 3月15日
  • saa

saa

そうなんですね!
    今通ってる産婦人科が一時期断られたと言っていたので💦
    それを聞いて安心しました!

やっぱり愛育の方がいいんですかね😰
    無痛分娩がしたくて愛育と東京品川病院迷って家が近いので東京品川病院にしようかと思ったのですが…😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日に通ってますが、お腹の大きい人の方が多い印象です🤔新患はあまり見かけないです!

愛育のほうが実績ありますし、すごく評判いいですよね✨私は1人目が3時間で産まれたので、距離を優先させました💦
    病棟で点滴(重症妊娠悪阻)をしましたが、病棟はすごく綺麗でしたよ☺️外来は…総合病院だなぁって感じですが…笑

• 3月15日