※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

安定期に入り、順調です👶座っていると左下腹部がチクッと何回かあります。出血はないです。

安定期に入り、順調です👶
座っていると左下腹部がチクッ
と何回かあります。
出血はないです。

コメント

uk

チクチクした痛み結構ありました!チクチクだけじゃなくて後期になったらツーンとかいろんな痛みがありましたが、出血なかったし我慢できる痛みなのでママリで調べたりして気にしないようにして過ごしてました✨😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

それを聞いて安心しました😵
    ありがとうございます😂💕

• 3月15日
まる

週数同じくらいですね☺️
私も出血もなく安定していて元気ですが、たまにチクッとしたり鈍い痛みが時々あります!あとお腹が張った感じとか…。安静にしたらすぐにおさまります。
あまり無理せず、適度に動いて、穏やかに過ごしたいですね🥰

• ちゃんまま

ちゃんまま

ほんとですね!
    左だけなんですよねえ🤥
    初産なんで何もかもが不安が
    半端ないです😖

• 3月15日

子宮が大きくなる、靭帯が伸びる痛みだそうで😘私も痛いです。。安定期に入っても変わらずですね

• ちゃんまま

ちゃんまま

ほんとですよねえ😩😩

• 3月15日
みなみ

ちくっとあります!
この前産婦人科で先生に聞いたら1日10回くらいまでなら全然大丈夫と言われたので気にしていません☺️

ママリ

近い週なのでコメントしました👌🏻

私も最近しょっちゅうチクチクとした痛みがありますが出血はありません。
このぐらいの時期からはどんどんお腹も出てくるみたいなので子宮が大きくなっていくにつれ、その痛みだと思うので心配しなくても大丈夫だと思いますよ☺️