※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

いいよね〜休みの前の日は時間気にせず好きなだけお酒飲んで。休みの日…

いいよね〜休みの前の日は時間気にせず
好きなだけお酒飲んで。

休みの日は時間気にせずベッドでグータラできていいよね〜😇

休みくらいゆっくりさせろ??

は??こっち年中無休ですけど😇
私の休みはいつですか?😇

何時までゴロゴロしてるの?

赤ちゃん2人のミルクも
上の子のグズリも全部私がやりましたけど

あなたの子じゃないんでしょうか😇

何もしないでグータラしてるなら
休みなんていらねーから働いてこい

コメント

なーぽん

双子ちゃんなんですね😍!!
毎日お疲れ様です😭❤

私なんて1人でも四苦八苦して、同じこと思ってましたがもっと大変ですもんね😱
毎日ゆっくり寝ることも出来ずにおつかれだと思います😯

起きてきたら旦那に任せてお昼寝しちゃいましょう🥺

たんぽぽ

毎日、ご苦労様です!

うちも、昨日お酒飲んでて、こどもが起こしに行ったのに、寝ようとするから、起きたりーや!って言ったら、ゆっくり寝たいから寝ると。
はぁ?!そんなこと私一回もしたことないやんな?って言ってるのを無視して今も寝てます。
存在価値なし!