※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

Wi-Fiレンタルで安いところを教えてください。切迫早産入院中で使いたいです。ネットで調べるとどっとこむがお勧めと書いてあるページが多いですが、本当なのか不安です。パケット通信を多く使います。

Wi-Fi1ヶ月無制限レンタルで安い所教えて下さい♥️切迫早産入院で使いたいのですが、ネットで調べるとWi-Fiレンタルどっとこむがお勧めと書いてあるページが多いです🔍ステマっぽいので本当なのかな?💦と思ったり、、、😂
私自身テレビもあまり観ないし、本も読まないので、結構なパケット通信使うと思います!

コメント

クマコ

切迫早産で入院しています。楽天カード持っているので、楽天で一月のポケットWi-Fiをレンタルしました(*^^*)

• あー

あー

入院暇すぎますよね😭💦
    一人目の時入院してましたー
    二人目も今入院しそうな感じなので前もってWi-Fi調べてます😂
    私も楽天カード持ってるんですが、Wi-Fiの商品名?分かりますか?🙏
    「楽天 Wi-Fi」🔍で検索したのですが、イマイチ分からず…💦

• 3月15日
クマコ

楽天市場のWi-Fiレンタル楽天市場店でレンタルしてます。  
ソフトバンクの一月無制限のタイプのです。Huaweiの商品です(*^^*)
クーポン使って4300円位でした。
探せばもっと安いのもあると思います!

• あー

あー

やっぱり4300円ぐらいですよね!
    もっと安くでないかなー?と探してはいるものの、無制限だけど制限かかる?とか色々あって、よく分からず🤣🤣🤣
    ありがとうございます♥️

• 3月17日
りんりん

私も今切迫早産で入院中です!

私はpaypay愛用しているので、yahoo!ショッピングで検索しました!

モバイルプランニングというお店のソフトバンク1ヶ月無制限タイプです👏✨

16時までに頼むと次の日の午前中に届きすぐ使えました😃

往復の送料も込みでクーポンつかって4400円で、キャッシュバックで700円程度返ってきますのでお得にレンタルできたかなと思います🥰😍

• あー

あー

入院大変ですよね😭お疲れ様です!
    ペイペイだとキャッシュバックがあるんですかね?💰
    ペイペイ等、腰重くてやってません、、、🤣
    700円戻ってくるのは大きいですね🤔🤔
    ありがとうございます♥️

• 3月17日