※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまー
家族・旦那

二人目妊娠。不思議な体験された方いますか?私は今まで子供は一人で充分…

二人目妊娠。不思議な体験された方いますか?

私は今まで子供は一人で充分だと思っていました(身体の事や産後のこと考えて)
ようやく二人目を考えられるようになり先月から妊活を始めました。
生理予定日数日前、いきなり2歳の息子が「○ーくんおにいちゃん!!」と叫びながら朝起きました。(○ーくんは自分の名前)
その後も服のボタンの練習しながら「○ーくんおにいちゃん?」と言ってきたりと、今まで自分がお兄ちゃんだなんて発したことなかったのにびっくりです。
そして、生理日予定日ちょうど一週間過ぎた一昨日、検査したらいることがわかりました☺️
息子には自分達がいるとわかる前にもうわかってたの?とビックリです。
みなさんこういった経験ありますか?

コメント

うちは息子が3歳のときに
僕もうすぐ妹が出来るんだよね〜
って不意に言ってきて
いや、ならんよ?wwって言うと
んーん、なるよ?ママのお腹におるじゃん、妹!と言われました😂
実際に生理予定日もきてなくて妊娠してるかも分からない時期でましてや性別なんて…
でも合ってて驚きました🤷‍♀️💕

• まーまー

まーまー

コメントありがとうございます💓
    鳥肌立ちました!!
    しかも性別まで当てるなんて!!
    息子が赤ちゃん呼んでくれたのかなー?とも思ったりもします🤭
    ステキなコメントありがとうございました✨

• 3月15日
まあゆ

4人目の妊活始める前に
当時3歳だった息子が
5月に赤ちゃんきて
2月に産まれるんだよ😊
って教えてくれて
ドンピシャでした😲💓
妹3人欲しいとも言ってて
本当に女の子でした✨

今まで当たりすぎてるので