※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまるさんの
妊娠・出産

妊娠8週目で、初診時に予定日は1月10日と言われたが、エコーで計算すると5週目となり、不安に感じている。先生は赤ちゃんの成長は順調だと言っている。

8週目の妊婦です。初診の時前回の生理から予定日を計算してて1月の10日が予定日と言われました。でも今日の検診際エコーをもらい予定日が書いてありました。2週間以上のずれがありエコーでの計算上今5週目計算で書いてありました。赤ちゃんの育ちが悪いのか…でも先生は順調だねと言ってましたが不安です。

コメント

桃パンダ

先生が順調と言ってくれているなら大丈夫ですよ~!私自身、検診の度にエコーに記載されてる予定日は変化してました(笑)最終的な予定日は先生が教えてくれました(^^)あまり不安になられませんように☆

• ここまるさんの

ここまるさんの

ありがとうございます♪まだまだ予定日は確定しませんね…(>_<)とりあえず安心して次の検診まで待ってます♪

• 5月27日
kiiiiko

分娩予定日の決定には2つの方法があります。
ですので、心配する必要はないと思います。
もう少し、発育がしっかりとしてきたら予定日を再確認してみてはいかがでしょうか!

• ここまるさんの

ここまるさんの

ありがとうございます。後少したら確定しますかね…(^-^)v予定日を聞くのも楽しみです。

• 5月27日