※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってこないーーーー旦那の仕事絡みの飲み会はいつも4…

旦那が飲み会から帰ってこないーーーー

旦那の仕事絡みの飲み会はいつも4時とかまで飲む人ばっかりで、立場的に途中で抜けて帰ってくるのは難しいって分かるしいつもは大目に見てます。

でも今日は終電までには帰りたいからって23時に私が電話することに

電話したのに帰ってこないから一時間してもう一回電話したら「まだ抜けれへん、きりいいとこで抜ける」って!
わざわざ私が悪者になって電話した意味な!分かってる?って感じ😂

で、また1時間経ってさっきLINEしたら
「まだ抜けれない、ごめん」って笑

もうちょっと気が短かったらチェーンロック掛けてる
まだ新婚やから我慢してやるけど!!

てかまだ新婚!帰ってこい!w

帰ったら一緒にゲームしよって言ったくせに
最近夜遅くまで寝れへんから嬉しかったのに
裏切られた気分、使ってない部屋で寝る!

家にいいひんって焦ればいい😆

なんか落ち込んでたけど文章にしたら少しすっきりしました(笑)

コメント

deleted user

スッキリしたなら良かった😊