※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

三人目の男の子の名前を考えています。"はるほ"という名前が候補で、可愛いけれどキラキラ感は控えめで古風な印象です。ご意見をお聞かせください。

現在、三人目を妊娠中です。
三人目は、男の子のようで…
名前を何にしようかなと考えています。

漢字は、まだきめていませんが

はるほ という名前が丸みがありやわらかくて、可愛いなと思っています。

みなさん、どう思いますか?
ありきたりな名前ではなく
でも、キラキラっぽくもなく
少し古風な感じもあり、と思っています。

コメント

はじめてのママリ

全然素敵だと思います!
女の子ですが、知り合いにはるほって子いました!男の子でも素敵ですね✨
私は知り合いのこと呼び捨てしてますが、呼ぶのも呼びづらいとかないのでいいと思います😆😆

deleted user

はるほ、「はる」がありきたりな名前に分類されると思います。はるちゃん、はるくん、たくさんいますし。

私は中性的な名前が好みでないので、自分ならつけないです。

はじめてのママリ🔰

変わった名前だなと思いました。
ハル君は沢山いるのであだ名が難しいかもしれないです。

ゆうり

ハルオ君と聞き間違えられると思います。