※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

生後半年の娘にコニーまたはMAY&MAIの抱っこ紐を検討中。この時期から使えるか、長く使えるか、家での使用や買い物時に活用したいです。

抱っこ紐について!
生後半年(修正4ヶ月半ですが成長曲線乗ってます)の娘がいます!
エルゴだけ持っています!

友達がお祝いなにがいいかという話で、コニー またはMAY&MAIの抱っこ紐にしようか検討中です。
この時期からだともうこの抱っこ紐はいらないですか?
割と長く使えますか?
家でぐずったときやちょこっと買い物!とかでつけられるセカンドとして考えてます!

コメント

マチルダ

コニー1歳くらいまで使ってました(^^)
うちは男の子で平均の体重ですが、ずっしりとした重みがあるので1歳くらいでしんどくなって使わなくなりました😂
セカンド使いなら使い勝手いいですしオススメですよ(^^)

りんりん

まだ4ヶ月なんですが
サブでコニー愛用してます😊
家でぐずった時に
かなり重宝してますよ😳💓
腕があがらないので
リュックなしのお散歩にも
使ったりします💡
コニーはサイズさえ合えば
メッシュタイプがオススメです!

🐼

いま4カ月で7キロの娘の母です!メイアンドマイ愛用しております⑅︎◡̈︎*
伸びる素材なのでおっきくなっても余裕で入りそうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
サイズ調節できるので旦那とシェアしてます✩︎⡱
歩けるようになってちょっと抱っこしたいときにも便利そう!とおもいましたよ☺︎︎