※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

予定日が近づくにつれ不安が増しています。立ち会いが難しくなることや彼のサポートが欲しいですが、病院のルールを受け入れるしかありません。

だんだん予定日が近づくにつれてどんどん不安が😣
市内で初、県内で2例目のコロナ感染者が出て
多分立ち会いも出来なくなるんだろうなと思うと
余計不安です😥😥

せめて陣痛の時は彼だけでも近くにいて欲しい😔
看護師さんとか助産師さん先生には八つ当たりしたり
したくないから八つ当たり出来る相手が欲しい😂
彼は子供の実の父親なのに産まれてから約一週間
経たないと抱くことすら出来ないのか〜と
考えるとなんだか可哀想😣💦

でも病院の決まりなら仕方ないと
割り切るしかないですよね😂

コメント

Chan♡

私も立ち合いとかどーなるんだろ、ってめっちゃ考えてます
1人って心細すぎますよね😣

ぽんたろ

私の通ってる病院も、
立ち合いok・面会ngです😩
でもこの後のコロナの状況で立ち合いもngになる可能性があると言われました😩😩
陣痛何時間かかるかわからないけど、もし30時間とかだったらその間ずーっと1人で耐えなきゃいけないんだ。。。とか
主人は退院しないと赤ちゃんと会えないんだ。。。
とか、グルグル考えてしまい、落ち込んでいます😭
でも1番は赤ちゃんを無事に産むことですもんね!!
お互いに頑張りましょう🤗️💓