※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
妊娠・出産

つわりで点滴or入院の目安つわりがしんどく、病院に連絡すべきかどうか…

つわりで点滴or入院の目安
つわりがしんどく、病院に連絡すべきかどうか悩んでいます。
多胎妊娠のため、大学病院に通院しはじめました。
前回はじめての健診の際に病院の先生は、水分が取れないなら点滴が必要だと言っていました。
今の所水分は少量ですがなんとか取れているものの、吐き気がおさまらず。食べた物は、少し時間が経つと吐いてしまう状態です。10週で今すごく過去一番に辛い気がします。
木曜日に健診の予定なので、そこまで我慢して水分だけ意識すれば大丈夫でしょうか。
病院までは車で30分〜40分ほどかかります。

コメント

ゆゆ

水分取れていても吐いていたら水分もある程度身体の外へ出ていると思います😭
わたしもしんどすぎて、つわりで予約外受診してそのまま入院になりました💦
木曜まで長いので早めに受診した方が安心な気がします😭

  • チャーリー

    チャーリー

    ありがとうございます😭
    先程病院の受付に連絡してみまして、今から来てもいいと言われたので行ってきます🥲💦

    • 3時間前
  • ゆゆ

    ゆゆ

    それなら良かったです✨
    つわり、本当にしんどいですよね。
    気を付けてください😭

    • 3時間前
  • チャーリー

    チャーリー

    ありがとうございます😭受付の電話が冷たかったので、ちょっと心が折れてます😔笑
    先生が来てもいいって判断してくれたみたいなので、行ってみますね🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

    • 3時間前