コメント
まみ
我が家は
100均でシールを買い
自分で特製の表を作りました!!
シールが大好きなので自分で教えてくれて
おトイレに座っておしっこできたら
シールを貼り付ける!って感じで
トイトレしたら案外楽しいみたいで
おしえてくれるようになりました!!
そして、オムツを脱がせとく!
これも一つの作戦で使いました。笑
ダメ。ってわかってるのは床では
絶対しませんでした。
頑張ってください!!
まみ
我が家は
100均でシールを買い
自分で特製の表を作りました!!
シールが大好きなので自分で教えてくれて
おトイレに座っておしっこできたら
シールを貼り付ける!って感じで
トイトレしたら案外楽しいみたいで
おしえてくれるようになりました!!
そして、オムツを脱がせとく!
これも一つの作戦で使いました。笑
ダメ。ってわかってるのは床では
絶対しませんでした。
頑張ってください!!
「女の子」に関する質問
3歳女の子です 下に1歳の妹がいます。姉妹です。 3歳ってまだ落ち着きないですか?😭 話が聞けないというか、待てないというか、、 性格もあると思いますが、下の子が自分のおもちゃを取ると、わー😡となって頭突きしたり…
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
年少、夏休み明けからの登園って大丈夫ですかね? 子供同士の輪に入れないとかないですか?😭 4月に幼稚園年少に入園しましたが 1週間たったころに私が安静生活になってしまい 出産までお休みすることにしました、、、 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゃ✳︎ぁや
ありがとうございます!
シールは前々からやってました。
最近はカエルの踏み台を置いて、カエルさんに会いに行こうという事で機嫌とって連れて行ってます(^ ^)
脱がせる作戦いいですね!
やってみます!
ありがとうございました*\(^o^)/*
まみ
カエルの踏み台良いですね!
脱がせる作戦で私の子は出来るように
なりました!
そして、できたらぎゅーっと
褒めてあげると喜んでしてくれました!
大変だと思いますが頑張ってください!
yu-s
脱がせる作戦いいですね!
夏やってみようかな🎵
勉強になります✌
まみ
グットアンサーありがとうございます!
怒らないことがコツですよ!
頑張ってください!
あゃ✳︎ぁや
最近ちょっと進歩が見えてきました!
ウンチはトイレで完璧にできます!
おしっこも失敗の回数が減ってきました!*\(^o^)/*
子どもは日々成長してるんだなぁと、しみじみです笑
アドバイス本当にありがとうございます!\(^o^)/