※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

ダメだ~最近ほんとムカつく( ´◉_ゝ◉`)言ったと思うけどな~って誰に言…

ダメだ~最近ほんとムカつく( ´◉_ゝ◉`)
言ったと思うけどな~って誰に言ったの?誰も聞いてないんだけど?
ほんと大切なこととかもギリギリになって言う。もしくは事後。
何回言ったらわかるの??
んで夜にご飯行くこと自慢げになんで私に話せるの?
なに?嫌味なの?wwwww
いいよねすき放題あんたは外出できて飲みに行けて。

うんちは気持ち悪いから無理、吐き気する。

泣かれたら面倒じゃん?

なんてこと言って。そのくせ
俺、みとくから出かければ?
気持ち悪いだの面倒じゃんだとか言う人に誰が娘を任せて安心して出かけられる??とぼけてんの??

あー生理のせいかイライラが止まらない( ´◉_ゝ◉`)

コメント