※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
サプリ・健康

昨日から謎の微妙すぎる微熱が続いてます。36.6〜37.0の地味にしんどい…

昨日から謎の微妙すぎる微熱が続いてます。
36.6〜37.0の地味にしんどいやつです。
喉の違和感は多少ありますがこれは寝室を昨日掃除して埃っぽかったせいと思っています。
あとは、だるいというか腕が痛いです(これは10kgの息子をだっこしての筋肉痛かも)

とりあえず昨日からベンザブロック飲んでますがずっとこの微妙な体温をいききしてます。。

コロナ患者増加中の県に住んでるため疑いましたが熱が微妙すぎる。PMSかなとも思ったり。風邪かなと思ったり。あと日頃の疲れ。なんか何であれどうしようもないなーと。

他の方の投稿見ててもよっぽどでない限りコロナ検査に該当しないし病院に行っても菌がありそうなので自宅で安静にするか病院行くかまよってます。

子ども達は元気なので今のところ心配ないのですが、、
平日のワンオペに支障が出そうでつらいです。

皆さんならさっさと病院行きますか?
それとも自宅で安静にしますか?

コメント

deleted user

その位のお熱なら病院へは行きません😢

  • おにぎり

    おにぎり



    そうですよねー、、
    なんか変に敏感になってるのでどうしたらいいか😷

    ありがとうございました!

    • 3月14日