※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

正社員でボーナスなし。時短で月20〜22万。転職難しく、現状に満足すべきか悩む。

正社員なのにうちの会社はボーナスありません。。でも時短で月20〜22万くらいの給料です。ボーナスある会社うらやましい。。でも転職考えたとこで資格ないし雇ってもらえる可能性は限りなく少ない。
パートはもっと少ない給料だし今の現状に満足すべきですよね😂😱

コメント

はじめてのママリ

今よりいいところの求人があるかないかは本当にタイミングなので難しいところですよね😖
そして.給料などがよくても仕事量とか人間関係とか求人ではわからないこともありますし💦
私は高卒資格無しですが結構いい会社に勤めてるのでゆきさんが勤めてるところよりいいところは世の中にはあると思います🙌🏼

ルー☆

時短でその給料羨ましいです!
ボーナスはいつ無くなるか分からないし(現在コロナで今年無しの人かなりいると思います)絶対基本給高い方がいいですよ!厚生年金とかも基本給で計算されますし!

ayumix

時短なのにしっかりお給料もらえていて羨ましいです!

それだけの給料あるなら
ボーナスなくても
全然ありです‼️

羨ましい😭

Kotori

2時間時短で毎月14万手取りで、ボーナスは年間50万くらいです💦私も毎月少ないので悩んでいますが資格ないので動けず😅
休みやすいし、まぁいっかって感じです😆