※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
妊娠・出産

つわりがひどく、妊娠前と比べて約5キロ痩せました。前回の産後から3キロ太ったため、体重計の数字的にはあまり痩せた気がしません。

つわりが酷い方、妊娠前と比べてどのくらい痩せましたか?私は多分もう5キロくらい落ちたみたいです。でも前回の産後から3キロ太ったので、体重計の数字的にはあまり痩せた気がせず(涙)こんなに辛いのに~。そしてつわりが終わるとみるみる戻ることが分かっているから尚辛い。

コメント

つわりが酷い時は-5キロ痩せましたが
つわりが終わると...🤣🤣
最終的には10キロ太りました!!

• のりた

のりた

私も前回そうでした💦普通に戻った以上に増えますよね💦

• 3月14日
Chan♡

私も途中で5キロぐらい減りました!でも今は妊娠前から普通に体重増えてます!😭
あんなに終わりが見えなかった悪阻だったのに、こんなにばくばく食べてるなんて

• のりた

のりた

ほんとそうですよね。終わってしまえば食欲との戦いですよね。つわりよりはいいけれど。

• 3月14日
♡♡Ks♡♡

つわりが酷かった時、−8キロです!

• のりた

のりた

結構減りましたね!つわり本当にお疲れ様でした。。

• 3月14日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

今は後期つわりで、あまり沢山食べれません😣💦
    因みに体重は1キロも増えてません。

上の子の時は食べつわりだったので、7ヶ月まで7キロ太り、そこから産むまでは体重増えませんでした!

• 3月14日
  • のりた

のりた

後期のつわりも辛いですね💦圧迫されますもんね。。
    妊娠前の体重から増えてないということでしょうか。。そしたらかなり体への負担は大きかったですよね💦あと少し赤ちゃんと一緒に頑張ってください💦

• 3月14日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

−8キロのまんまです😊
    何も負担はかかってないですねー。
    普通に毎日散歩してました😊

• 3月14日
ママリ

元々太ってましたが出産時には20キロ痩せてました😂

• のりた

のりた

ずっと気持ち悪かったとかですか??20キロだともう別人ですよね??

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

産むまでつわりがあったのと気持ち悪すぎて25wまで水しか口にできなかったのでかなり減りました😂
    臨月入っても妊婦って気付かれずめっちゃダイエット頑張ったと思われてました笑

• 3月14日
  • のりた

のりた

なんと…!!!ほんとーにほんとーーにお疲れ様でした。。お母さんも赤ちゃんも頑張ったんですね(涙)今も妊娠されてるんですよね??今回はそんなに辛くないこと祈りましょう!!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

今も妊娠してます☺️
    のりたさんも悪阻ひどい感じですか?
    今回は上の子もいるので入院だけは避けたくてビタミンBとったり漢方飲んだりして足掻いてます😂

• 3月14日
  • のりた

のりた

つわり今回も酷いんです(涙)ほぼ寝たきりで。点滴も検診ついでに一度しました。でも同じく上の子いるのであまり通うことも出来ないなって。吐いても食べれるときは食べていますよ。私はサプリとか薬は飲んだ途端に戻してしまうので頼れなくて💦お互いに頑張りましょうね(涙)

• 3月14日
ぷぷぷ

毎回4〜6キロくらい減ります😂体重戻るのほんと一瞬ですよね🤣

• のりた

のりた

やっぱりつわりだと激減しますよね。。心配になった頃終わって激増しますよね💦

• 3月14日
しお

もともとかなりデブですが
つわりでマイナス6キロで
今はそこからプラス3~4キロをキープ中です。

• のりた

のりた

私ももともとがけっこう体重あるので、つわり後の体重増加気を付けなきゃなって、まだつわり中から思っています💦

• 3月14日
  • しお

しお

私の場合はつわりが落ち着いた7ヶ月後半から妊娠糖尿病や妊娠高血圧。切迫早産に
    なり入院だったのでキープ出来てる感じです‼️
    そしていまだによだれつわりもあります(。>д<)

• 3月14日
m_a_m_a

私は15wがピークで-8kg減りました😂今17wですが、相変わらずつわりで体重は減ることもなく増えることもなくって感じです😂早くつわりが終わってほしいですが食欲が増すのも不安です😭

• のりた

のりた

つわり、長いですね💦よく耐えてらっしゃいますね!今は少しは食べれてそうですかね。。まあ食欲が出るのは悪いことじゃないですし、ある程度美味しい!って食べたいですよね。。1日のうちでコントロールしたりすればいいのかなって思います。耐えたぶんご褒美も必要ですよ!

• 3月14日
ma_chan

2人目妊娠中で明日から妊娠10週に入ります。
体重は7キロ痩せました(-。-;
まだまだつわりが治まる様子は無く、さすがに衰弱しています。
ですが!!!
産後太りしていたので、
上の子の妊娠7ヶ月の時と同じ体重という切なさ。。
けどまあ、せっかく顔小さくなったし←
新しい化粧品を買ってみました\(^^)/笑

• のりた

のりた

めっちゃわかりますー!週数同じくらいですね!
    私も前回は7キロ痩せました(涙)
    なのに産後太って今回なので、少しくらい痩せても家族は全然心配してくれません(笑)
    自分的には超絶ダイエットですよね。。。
    化粧品いいですね!!早くキラキラしたいです!

• 3月19日